毎年大盛況!ABCcarsグランドオープン記念祭☆★

2016.07.08
ガテゴリー:イベント情報

 こんにちは!! ABCcars店の浜上です!

今日は先週行われたグランドオープン記念祭についてのレポートです☆

天候にも恵まれ、両日ともにたくさんの方にご来場いただきました。

足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます。

7/2日(土)19:00より行われた『宮乃木神楽団』による神楽公演は大変盛り上がりました。

神楽はcars店ができてから毎年恒例行事になっていて、

たくさんの神楽のファンがお越しになられます。

演目は

◎紅葉狩 ◎恵比寿舞 ◎八岐大蛇

の三演目でした。

話の内容は素人なので、よく分からないのですが、

八岐大蛇の蛇の大きさや、火や煙の演出など迫力のあるものばかりで

見ていてとても楽しかったです。

 

IMG_0840

IMG_5334

IMG_0859

 

また、今年初めての試みである『箱の中身はなんじゃろな?ゲーム』と『ビンゴ大会』は子供たちに大人気で

ステージは大変盛り上がりました。

MCをつとめた渡辺さん、北村くんの掛け合いも大好評でした

箱の中身は? ビンゴ

そこで、MCをつとめた渡辺さんに感想を聞きました☆


7/2(土)、7/3(日)と午後1時から『箱の中身は何じゃろな』、午後2時から『ビンゴ大会』の司会をさせていただきました。

新人の北村と2人、ドキドキしながら司会をやらせてもらって、たくさんのお客様にどうしたら楽しんでもらえるか考えながら頑張りました。

私は今までボランティアで人前に立つ機会は多かったのですが、自分のトークでお客様に楽しんでいただくことはすごく難しいなと思いました。

せっかくABCcarsに来てもらったお客様にABCの説明が出来ればよかったなと反省点もあります。

来年度は今年以上に良い周年祭にできるように頑張ります!

周年祭に来てくださったお客様。お越しいただきましてありがとうございました。


以上が渡辺さんからのインタビューです★

 

周年祭がきっかけABCcars店のことを知ったという方もたくさんいると思います。

今後も、もっとたくさんの方にABCを知ってもらえたら良いなと思います。

これからもどうぞABCグループをよろしくお願いいたします。